エキストラ登録時の入力情報、PC・スマートフォンのメール受信環境設定等確認をお願いします。
@登録時からメールアドレスが変更になっている方
「エキストラ登録」より再登録をお願いいたします。その際は自己PR欄に「メールアドレス変更」と記載して下さい。
A携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
お使いの携帯電話など、各キャリアのセキュリティー設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かない場合があります。
『@city.yamagata-yamagata.lg.jp』を受信できるように設定をお願いいたします。
BPCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認下さい。